So-net無料ブログ作成
検索選択
調教師に襲いかかるライオン

ゲーム革命!課金するだけのゲームから賞金を受け取るゲームへ!>>詳細はこちら

清原果耶がNHK連続小説「あさが来た」に出演! [ドラマ]

9月28日放送開始の
NHK連続小説

あさが来た」に

新人女優・清原果耶が出演すること
がわかりました!

photo.jpg

清原さんは2002年の大阪生まれで
現在は13歳。

アミューズっ主催のオーディションで
32214名の中から

なんと、満場一致でグランプリ
獲得しました!

その後は、異例のスピード
2社とのCM契約を果たし

人気ティーン誌・ニコラの専属モデルに
なるなど、期待の大型新人として

彼女の動向がが注目されました!

女優デビューを果たした本作へは
当初、別の役でオーディションに挑むも落選。

しかし、彼女の清々しさとまっすぐな雰囲気を
高く評価したスタッフの判断によって

オーディション時よりも大きな役となる
京都随一の豪商・今井家の奉公人

”ふゆ”として重要な役に大抜擢されたようです!

彼女は普段は地元・大阪の学校に通い
部活動にも励みながら、放課後を中心に

ドラマ撮影モデルとしての撮影や芝居や歌
さらには、ダンスのレッスンと

多忙な日々を送っているようです!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

[

9月28日放送開始の
NHK連続小説

「あさが来た」に

新人女優・清原果耶が出演すること
がわかりました!

清原さんは2002年の大阪生まれで
現在は13歳。

アミューズっ主催のオーディションで
32214名の中から

なんと、満場一致でグランプリを
獲得しました!

その後は、異例のスピードで
2社とのCM契約を果たし

人気ティーン誌・ニコラの専属モデルに
なるなど、期待の大型新人として

彼女の動向がが注目されました!

女優デビューを果たした本作へは
当初、別の役でオーディションに挑むも落選。

しかし、彼女の清々しさとまっすぐな雰囲気を
高く評価したスタッフの判断によって

オーディション時よりも大きな役となる
京都随一の豪商・今井家の奉公人

”ふゆ”として重要な役に大抜擢されたようです!

彼女は普段は地元・大阪の学校に通い
部活動にも励みながら、放課後を中心に

ドラマ撮影モデルとしての撮影や芝居や歌
さらには、ダンスのレッスンと

多忙な日々を送っているようです!


橋本環奈 初主演映画 セーラー服と機関銃! [映画]

橋本環奈 初主演映画 セーラー服と機関銃!

bee5498c.jpg

アイドルグループ
Rev.from DVL(レブ・フロム・ディー・ブイ・エル)」の

橋本環奈さん

2016年春に公開予定の

セーラー服と機関銃-卒業-」で
映画初主演を務めることがわかりました!

過去に、薬師丸ひろ子さんが
主演で1981年に公開された

大ヒット映画からの続編シリーズで
1982年には原田知世さん

2006年には長澤まさみさんが
ドラマに主演しており

薬師丸さんに続いての
主人公・星泉(ほし いずみ)役に

抜擢されたのが橋本環奈さんであることが
東京都内で行われた制作発表会見で

明らかになりました!

橋本環奈さんは
名だたる女優の先輩方が演じてこられた作品。 誰のようにではなく、橋本環奈として 自分らしい星泉を演じていけたら

と意欲を見せてくれました!

さらには
今、監督とリハーサルなどをしていて、役作りは まだまだ。これからいろんなことに挑戦して星泉を 作り上げたい」とこれまた意欲を示していました!

セラー服と機関銃とは?

シリーズ累計264万部を超える赤川次郎さんの
大ヒット原作小説を基に映画化した作品で

1981年に公開されると大ブームを巻き起こした
角川映画の代表作でもあります!

あらすじ

高校2年の星泉が父の死をきっかけに
組員わずか4人のおんぼろかくざ「目高組」
の組長を襲名しというような物語です!

2016年の春公開予定
「セーラー服と機関銃-卒業-」
が楽しみですね!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

片岡愛之助 藤原紀香 初共演ドラマ! [芸能]

片岡愛之助 藤原紀香 初共演ドラマ!

歌舞伎俳優の片岡愛之助

女優の藤原紀香の熱愛が

一部の女性週刊誌で報じられていますが、
その藤原紀香さんが愛之助さんに

ついて語っていました!

o0480064013160412061.jpg

23日に東京・渋谷のNHKセンターで
行われた同局のBSプレミアムの連続ドラマ

ある日、アヒルバス」の第一回試写会に
出席した。

その時の会見のコメントが
「お忙しいので少ししかご一緒できなかった」

「仕事を一緒にするのは初めてでしたけど、
歌舞伎の世界で培われた匠技だったり

目力だったり、そういうことをものすごく
驚かされた、すごい役者なんだなと。

聞くと5歳からやられているということで
芸歴38年の大先輩なんだと知った。

すこく勉強になりました。」

と語っていました!

片岡愛之助さんと藤原紀香さんの2人は
先月28日に週刊誌に「同棲愛」などと

報じられました。

紀香さんは自身のブログでは

「いろいろお騒がせしております。何か報告
したいことがありましたら、いの一番にいつも

応援してくれているファンの皆様にお伝えしたい
と思っていますので、心配しないでくださいね」

とファンの呼びかけているそうです!

一方の愛之助さんはというと
紀香さんについて

なんでも話せる良き友人

と恋愛関係を否定している。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

藤原紀香が片岡愛之助を語る!? [芸能]

藤原紀香が片岡愛之助を語る!?

歌舞伎俳優の片岡愛之助

女優の藤原紀香の熱愛が

一部の女性週刊誌で報じられていますが、
その藤原紀香さんが愛之助さんに

ついて語っていました!

55002_200805290876591001212025080c.jpg

23日に東京・渋谷のNHKセンターで
行われた同局のBSプレミアムの連続ドラマ

ある日、アヒルバス」の第一回試写会に
出席した。

その時の会見のコメントが
「お忙しいので少ししかご一緒できなかった」

「仕事を一緒にするのは初めてでしたけど、
歌舞伎の世界で培われた匠技だったり

目力だったり、そういうことをものすごく
驚かされた、すごい役者なんだなと。

聞くと5歳からやられているということで
芸歴38年の大先輩なんだと知った。

すこく勉強になりました。」

と語っていました!

片岡愛之助さんと藤原紀香さんの2人は
先月28日に週刊誌に「同棲愛」などと

報じられました。

紀香さんは自身のブログでは

「いろいろお騒がせしております。何か報告
したいことがありましたら、いの一番にいつも

応援してくれているファンの皆様にお伝えしたい
と思っていますので、心配しないでくださいね」

とファンの呼びかけているそうです!

一方の愛之助さんはというと
紀香さんについて

なんでも話せる良き友人

と恋愛関係を否定している。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
家電
ブログを作る(無料) powered by So-netブログ

seo great banner

  • SEOブログパーツ

SEO対策テンプレート