So-net無料ブログ作成
検索選択
調教師に襲いかかるライオン

ゲーム革命!課金するだけのゲームから賞金を受け取るゲームへ!>>詳細はこちら

平井理央 [芸能]

フリーアナウンサーでお馴染みの平井理央。
今週一番ヤっちゃった発言をしたようです。

『櫻井有吉アブナイ夜会』に出演した時のこと。

「私、夜お風呂に入らないんです」と告白。

さらに・・・

「においがばれないように旦那さんから離れて寝るようにしています。」


ちなみに旦那さんには、あんまり迫られないようです。

旦那さんはその事実に気づいているんでしょうか?




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ロボット掃除機 ダイソン360eye [家電]

ロボット掃除機 ダイソン360eye。

ダイソンからもついにロボット掃除機がでました。
その性能はルンバと同等くらい?

もしくはルンバの方が上かも?

価格は15万とさすがに高い。

ダイソンファンなら買うと思うけど。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

キッズ福袋 2016 男の子 [芸能]

キッズ福袋 2016



キッズ福袋もやはり安い。

福袋ってすごい。

普段は高くて買えない分、いっぱい買っちゃいそう。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

レディース福袋 2016 一覧 [生活]

この時期は福袋が人気ですね。

メンズ福袋もレディース福袋も。
年に一度のこのチャンスですからね。

普段は絶対買うことのできない価格で買えます。
買う方も売る方も必死です。

レディース福袋 2016



レディース福袋だけでもこんなにある。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

チェスターコート メンズ福袋 2016 [生活]

トレンドのチェスター入り福袋2016年。





この福袋だけで冬のコーディネートが完成。

ウール地であったかい。シンプルな大人スタイル。

普段は絶対この値段じゃ買えない。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

モンスターハンタークロス [ゲーム]

モンハンシリーズの最新作。
モンスターハンタークロス。

最新作はニンテンドー3DSで登場。
テーマは新しさと懐かしさのクロス。

モンハンファンにはたまらない内容になってるらしい。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

KAT-TUN 田口淳之介 [芸能]

KAT-TUN田口淳之介が脱退!?

その理由とは?

『ベストアーティスト2015』で突然の脱退発表。
他のメンバーの説得も実らず、脱退を選ぶことになった。

30歳を目前に控え、今後のご自身の人生について改めて考えた結果、KAT-TUN脱退を選択したようです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

メンズ福袋 [生活]





メンズ福袋はなにが入ってるかわからない?

好きなもの選べた方がいい。

ここならそれができる。

もう福袋ではない。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

ヒートループ(R)プラス [生活]

冬の布団はヒートループ(R)プラスがおすすめ(^_-)

人気シリーズの寝具がパワーアップされたようです。

さらに暖かさアップ!

発熱→断熱→保温を繰り返す、ループ構造になってるようで。
布団に入って冷えることはなさそうです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

脱衣所カーボンヒーター [家電]

冬は重宝します。

脱衣所カーボンヒーターを使えば、風呂場やトイレが寒くない。
しかも、壁掛け式だから置き場所にも困らない。

脱衣所が狭くても安心だね(^_-)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅
家電
ブログを作る(無料) powered by So-netブログ

seo great banner

  • SEOブログパーツ

SEO対策テンプレート