So-net無料ブログ作成
検索選択
調教師に襲いかかるライオン

ゲーム革命!課金するだけのゲームから賞金を受け取るゲームへ!>>詳細はこちら
スポーツ ブログトップ
前の10件 | -

アディダス バリケード 2016 [スポーツ]

錦織圭選手が履いてる靴ですよ!

オールコート用のテニスシューズで、全米オープンでも履いてましたね(^O^)

サイズは26cm~28.5㎝まであるみたいです。

アディダスの究極のテクノロジーを結集している靴なので間違いないです!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

デビット・カトアタウ [スポーツ]

リオ五輪でキリバス代表の重量挙げの選手なんですが、この人の重量挙げを終えた後のダンスがすごい!
しかも、成功した後に踊るんじゃなくて失敗してもダンスを踊るのがいいですね(^O^)

動画で観たんですが、なんか楽しそうで面白かった。
こんな陽気な選手もいるんですね。

ダンスでは話題になっていますが、残念ながら予選敗退のようです。
リオ五輪ではもう見れないのが残念(>_<)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

XR PROドライバー [スポーツ]

飛ぶドライバーランキング1位のXR PROドライバー。

飛距離アップを目指しているならおすすめのドライバー。

カスタム対応もしている。

ドライバーの買い替えをするなら次は絶対これ!






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

2015 ウィルソン バーン 100 [スポーツ]

2015 ウィルソン バーン 100は硬式テニスラケット


誰が使ってるラケットか?


日本人ならほとんど知ってる。


当然人気がある。
使ってる人も多いはず。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

野村忠宏選手 異例の七段昇格!! [スポーツ]

柔道男子60キロ級で
五輪3連覇の実績を誇る

野村忠宏選手

七段に昇格しました!!

nomuratadahiro.jpg

七段と聞いてもピンときませんが
これはとてつもなくすごいことです!

なぜなら、現役選手の七段昇格

異例だということです!

七段に昇格できる最少年齢は満33歳で
八段は満42歳となっているそうです。

講道団の担当者によると
国際大会や全日本選手権に

出るような第一線の選手が七段になるのは
珍しいと言います。

昇段前に第一線を退くためで
野村選手は年齢の割に早い
と話した!

野村選手のコメント
七段頂きました。柔道家として今後とも 精進します

40歳になった今でも自分の挑戦を続けられるのは 幸せ。現役は残りわずかだが、8月の試合にかてるよう 底力を見せたい

とこのようにコメントしていました!

現役の活躍もそうですが、
その後の活動にも注目したいですね!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

イーグルス、捕手不足に大久保監督がとった行動とは!? [スポーツ]

イーグルス、捕手不足に大久保監督がとった行動とは!?

楽天イーグルスは
2軍のブルペン捕手の横山徹也選手

育成選手として契約することで合意した
と発表したようです!

20150619-00000098-spnannex-000-1-view.jpg

この方針の理由としては

楽天は嶋、伊志嶺が負傷離脱し
残る捕手として小山桂、小関、下妻となった。

大久保監督は群の捕手をこの三人体制とする
方針のため、二軍でプレーできる捕手は

育成のセゴビアのみとなり、万が一に備えての 横山を育成選手として登録することとなったようだ


横山選手の経歴

横山は京都府生まれで現在30歳。
福知山成美高校から

2002年にドラフト6巡目で近鉄に入団。

2004年にはオフの分配ドラフトでオリックスへ。

2013年シーズン限りで戦力外となり
作シーズンは、独立リーグ・四国アイランドリーグplus
の愛媛でプレーした!

横山選手にとっては、今回の契約は
願ってもいないチャンスになることは間違いないでしょう!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

熱闘甲子園の新キャスターは誰? [スポーツ]

熱闘甲子園の新キャスターは誰?

夏の全国高校野球選手権大会の
熱戦を伝えるテレビ朝日系

熱闘甲子園」の新キャストが18日に
発表された!

cutph05.jpg

昨夏までは、3年の連続で出演していた
工藤公康氏のソフトバンク監督就任に伴い

野球解説者でもある
古田敦也氏が新キャスターとして 就任すことになった!

プロ野球では数々の栄光を手にしてきた
古田氏でも、高校時代には

以外にも甲子園出場は果たせなかったという。

そんな古田氏だが
「高校球児のまじめに一生懸命頑張っている
姿を伝えてくれるとてもいい番組だと思っていたので
キャスターになれたことは、非常に光栄です。

そして、そんな番組だからこそ責任重大だとも思っています」

と喜びをかみしめていたそうです!

現役時代の好きな番組は「熱闘甲子園」と
答えていたそうですが
甲子園に出られなかっただけに思い入れが強いのだと思います
と自己分析をしているようです!

テレビ朝日の山本雪乃アナウンサー
2年連続でキャスターを務めることになりました!

「今年も担当できることを大変光栄に思います。
今年も球児の真剣な姿や素顔を”球児のお姉さん”として
私なりに伝えます」と気合が入っているようです!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

ネイマール退場!?その理由とは!? [スポーツ]

ネイマール退場!?その理由とは!?

昨日のブラジル対コロンビア戦
の結果は0対1でコロンビアが勝利を
収めている。

まあ、ここまでは普通の試合結果
ということですが、

age.jpg

試合後にはなんと、両チーム選手入り乱れての
乱闘騒ぎとなった!

その結果、ネイマールらが退場処分を
受けることとなった!

その乱闘の原因はというと

試合終了のホイッスルが鳴ったにもかかわらず
ネイマールが、パブロ・アルメロに対して

故意にボールをぶつけたことに
コロンビアの選手が大激怒したという。

コロンビアのバッカネイマールを突き飛ばし
両チームが掴み合う乱闘にまで発展した。

そんなこともあって、バッカのユニフォームは
破れてしまったようだ。

これにより、ネイマールバッカの両者に
レッドカードが提示され、二人とも一発退場となった。

ブラジルとしては、コロンビアに24年ぶりの敗戦となり
グループステージ突破が懸かる最終節での

ベネズエラ戦では、一発退場をしてしまった
ネイマールが出場できないという

散々な結果に終わってしまった。

また、大会側がこの退場を重いものと判断した場合は
決勝トーナメントに出場したとしても

長期出場停止が科せられる可能性もあるようです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

29歳の誕生日を迎えた本田圭佑これからの目標は!? [スポーツ]

29歳の誕生日を迎えた本田圭佑これからの目標は!?

16日にロシア・ワールドカップのアジア2次予選初戦で
シンガポールと対戦する日本代表は13日、埼玉県内でトレーニングを実施した。

 この日、29歳の誕生日を迎えた本田圭佑。
チームメイトからは「おめでとうと言ってもらいました」という中、

報道陣からサプライズでケーキを贈られると、

20150613-OHT1I50066-T.jpg

ありがとうございます。僕はみなさんに笑顔をバンバン出すタイプではないので、 こういう風に祝ってもらえるのは嬉しいんですけど…

と照れた表情でコメントした。

 29歳を迎え、これからの目標については、

しっかり1試合1試合勝つことで自分の目標に向かってしっかり有言実行したいなと思います。29歳の年、ミランではまだチームとしても個人としても満足できる結果を残せていないので、もう一度気を引き締め直したいと思います


と語り、決意を新たにした。


引用元
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150613-00322131-soccerk-socc
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

巨人次の狙いはロッテの“元主砲”大松尚逸!? [スポーツ]

巨人次の狙いはロッテの“元主砲”大松尚逸!?

yjimageEJGNWOFJ.jpg

10日に生え抜きで人気もあったプロ13年目の矢野謙次(34)を
日本ハムにトレードで放出した巨人。その余韻が冷めやらぬ中、

球団は早くも「第2弾」となるトレードを画策しているという話がある。狙っているのは、12日から対戦しているロッテの“元主砲”大松尚逸(32)である。

 08年に24本塁打を放った左の大砲だが、
ここ数年は若手野手の台頭もあって出場機会が激減。

今季は一度も一軍に昇格していない。
度重なる打撃フォーム改造の失敗で「終わった」との声もあるが、

この大松を以前から高く評価しているのが何を隠そう原監督だ。

 ◆ロッテのチーム関係者がこう言う。

「原監督は大松が不振に陥り始めた11年ごろから、
ずっと大松の状態を気にかけていたと聞いています。2人は東海大の先輩後輩。

球団同士でこれまでに何度かトレードの話もあったそうです。

でも、大松はロッテ内でも一、二を争う人望の持ち主
。一時は将来の球団幹部候補とまでいわれていた男なので、トレードの話はまとまらなかった。

ただロッテも、ここ数年の本人の低迷を見かね、

一度、外に出して環境を変えた方がいい


という空気に変わりつつあります。


原監督には自分の手でなんとか後輩を再生してやりたいという情もあるようです」

ロッテは投手陣がボロボロ

 昨年も36試合の出場で打率.183、2本塁打、9打点に終わった
大松を生き返らせることができるかどうかはともかく、

巨人は左の代打が手薄。12日の試合のように高橋由、堂上が共に先発出場すると、
左の代打要員はこの日プロ初の一軍昇格を果たした3年目の辻と、

今季18試合の出場で26打席無安打の両打ちのセペダだけという状態だ。
加えて、守備面でも阿部の捕手出戻りと故障(首痛)で一塁に回っているアンダーソンは、

ミスが少なくない。一塁も外野も守れて一発のある大松は使い勝手がよく、
チームの補強ポイントに合致する。

 一方、リーグ5位に低迷するロッテは投手陣がボロボロだ。チーム防御率は
12球団ワーストの4・52で、先発もリリーフも立て直しが急務。

巨人の二軍には先発もリリーフもできる4年目の江柄子や田原ら、一軍でそこそこの実績を持つ投手がいる。ロッテはこうした二軍でくすぶる投手を獲得し、投手陣を立て直したい。

この商談、そう遠くないうちにまとまりそうだ!




引用元
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150613-00000021-nkgendai-base
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ
前の10件 | - スポーツ ブログトップ
家電
ブログを作る(無料) powered by So-netブログ

seo great banner

  • SEOブログパーツ

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。